メガな日誌+S!

気まぐれに更新します。 早くカラスタがほs(蹴

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ見てた。

TV

るろうに剣心。 アクション特盛で予想以上に良かったな。 でも・・・原作知らんから誰が誰だかさっぱりでござる。(オイ そして来週の金曜ロードショーはついに来たぜ! 天空の城ラピュタ! ネタとしてみるのはどうかと思うが、 話はいいんよ!もう冒険モノ大好き…

今日はとにかく忙しかった。

TV

で、アニポケ見てないっていうね。 まぁ再放送で見るからいいけどね。( ちなみに夕方からずっとモンハン漬けでした。 友が『G級早くやりたい!』って言い出すもんだから。 ちなみにその友は今日買ったばっからしい。 ・・・無茶しやがって・・・(( ではでは!

うごメモ配信されましたな。

今回は三言は無かったようです。( でもって今ちょっとスタッフの講習動画を閲覧中です。 声からしてなんか可愛いけど。(オイ でもタメになるので、 うまく動画の描けない人は要チェックです。マジで。( ワールドに出るのは土日になりますが、 一応3D作品第一作…

今日のポケスマ

さりげなーく道路とかなみのりのBGM流れてたけど、 いつものゆったりななみのりに戻ってたねw そして新アニポケやっぱサトシ主人公続投のようですね。 ・・・でももうちょっと名前ひねって欲しかったなぁ・・・( では!俺は選挙に行ってくんぜ!!

なん・・・だと!?

まさかのパンジーさん(サブ?)メンバー入りw うん・・・まぁそんな気はしてたんだ。(←棒 これで少しのあいだエレキテルさんの活躍が見れるってもんだな! そして次回はお宝騒動! ・・・というよりなんだあのキャッハウフフは! やべ・・・鼻血が・・・(オイ

夏の夕日も綺麗だね!

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」 そして再現しようとした結果がこれだよw( でも海水浴行った時にはこれがまたたまらんよね! 今年の海開き(天国への門開き)が楽しみだね! でもこの子着物ですけど!!(( んでは!

(<・>w<・>)

PIKAさんへ!

ケルディオ&ミュウツー 見たよ!

TV

書くのがだいぶ遅れましたが、映画見ました! いやー・・・納得の感動だったね! でも登場人物歴代一番ぐらいに少なかったような・・・ま、気のせいか!(( あとバージルさん率いるブイズ隊出てきたね! まぁあの方は出てなかったけど・・・ 唯「なんくるないさー!(´;…

え・・・

TV

XY研究所が珍しく紹介だけで終わるてw フェードアウト・・・( 次回のポケスマ・・・ついに鉄板ネタキター! 個人的に梅宮さんツボですw まぁポケスマ版のレパートリーになるのでしょうがね。

BAKAw(

TV

まぁ納得の爆笑回でしたw R団もとうとうそういう扱いまで成り下がったか・・・( そんで次回はついにXY組登場! あの噂のあh・・・あの人も登場!! しかしXY組こんなに早く出ていいのかいw あ、あとその前の週にはミュウツーの序章も登場。 これは見るっきゃないね!…