メガな日誌+S!

気まぐれに更新します。 早くカラスタがほs(蹴

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく休みます。

詳しくはダイアリー(新芽の根っこ)へ。

サトチュウ

TV

実は今回しっかり見るのが初めてだったりする。 ・・・一回見たことあるけど、当時は休日基本寝坊してたしなぁ; サトシがピカチュウとかとたわむれたとこの辺しか見てなかったなw では。今日も用事があるので基本昼間はいません。

どんなに上手くったって、人に好かれなきゃあ意味がない。

そうやって言い聞かせつつも今日を生きています。(ぇ みんなも空気読めよぉ!(オマエモナー

え・・・!?

どうやら今回のポケモン映画、

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」

さよなら家族

ワンシーンみたいなのをね。↓

近頃

休み時間はもっぱらゲームで、 (↑レOルファイブ漬けでしたw) 絵なんか全く描いてもなかったJJIです。(ぇ そろそろポケダンやオリジナルの方も進めなきゃ・・・って思ってはいますが、 ジメジメ続くこの頃はもうやってらんないですw(汗 ああ・・・早くレコチョクで…

6文字

TV

そういやぁヤヤコマの進化系の『ファイアロー』って 名前6文字もあったね・・・さすがナイス山本!( そう考えると『カエンチュウ』も・・・(オイ そして次のポケスマはまさかの教官・・・って あれきっとTさんだよね!?((

キャタピーとかの声って・・・

TV

トランセル以外昔と同じ声だったよね? ・・・まぁそれは置いといて、 いい話だったよね!オレンがガチで美味そうに見える回だったよ!(ぇ そして次回は友情に亀裂!? ・・・まぁクイモンの恨みは怖いって言うしなぁw((

\(^ω^)/

TV

またしてもポケスマ寝坊して見逃しちまったァーーーー!!! ・・・ま、まぁいいかな・・・おかげでムフフな夢を見たし(何 なので今日は語ることはなぁい!!(オイ

なんとなくやってみたいこと まとめてみた。

・二人で即興!ポケダン漫画 ・ラフ画トレード!どぅなるぅ!? ・みんなで集合絵!inデジタル! ・・・まぁ・・・誰もするわきゃねぇかw(^_^;)

一応下描きっていうか。

今回のポケダンTYOのラルクのカコバナにて重要なポケモンとして登場する あるポケモンの顔を描いてみたり。

ツタージャの過去って一体・・・

TV

そういや考えてみたらアニポケのツタージャも 元々トレーナーいたんだったな。 そう考えると色々とサトシのBW組も色々ワケアリなんだな。うむ。 そして次回は、久々のバタフリー登場! でも結局のところ、あのバタフリーはどこ行ったいんだろ・・・

近々、

ここ(メガな日誌+S!)とポケノベでラルクのカコバナを投稿しようと思います。 一応、うごメモ3Dでも漫画版としていつか投稿(ぇ とは言っても、表紙と挿絵が全くの未完なので、 投稿はまたしばらくしてからね。 ちなみに以前ポケダンチャンネルで『今月のお題…

ポケダンTYOの面々の特殊能力(技) まとめてみた。

一応公開出来る程度にね。

あの出会いがあったから今があった。

「うごメモへのメッセージ」 とりあえず・・・お疲れ様です! 今まで出会いと別れの場を提供して下さりありがとうございます! このうごメモがあったからこそ自分なんかの絵でも いろんな方と関われる一つの術なんだと気づかされました。 そもそものきっかけは…

うごメモはてな終了から一夜明けて、

何だか遣る瀬無い気持ちにかられてるメガです。 あ、ユザネはこれから正式に『メガ』と統一することしました。 改めてよろしくね! さて・・・これからのここ(ブログ)について。