メガな日誌+S!

気まぐれに更新します。 早くカラスタがほs(蹴

さよなら家族

ワンシーンみたいなのをね。↓

f:id:sinme10:20130620005451j:plain練習がてらにあの二人(匹)を描いてみた。(左:ラルク 右:ラスク)

 

そういや、ばんきちさんのあの傭兵募集ってどうなったんだっけな・・・

そこのへんでラスクくんのあーだこーだを決めなきゃなんないしね。

(一応名前と姿だけ登場予定・・・?)

 

ちなみにラスクくんの現時点で正式に決めた設定。↓

年齢:ラルクより少し若い

性格:レクスに負けず劣らずの超真面目。でも仲間に対する口調はラルク似。

戦闘:特殊アタッカー 主にエレキボールや高速移動を使用。堅実である・・・。

好物:モモンの実

嫌物:地図と借金取り

 

・・・とりあえずこんなところ?

あとは容姿は絵から見たらわかるけど、若干色は明るく、少し小さめだったりする。

 

ではでは!

 

 

・・・ばんきちさんこの記事見てくれるかなぁ・・・(ぇ