メガな日誌+S!

気まぐれに更新します。 早くカラスタがほs(蹴

近々、

ここ(メガな日誌+S!)とポケノベでラルクのカコバナを投稿しようと思います。

一応、うごメモ3Dでも漫画版としていつか投稿(ぇ

 

とは言っても、表紙と挿絵が全くの未完なので、

投稿はまたしばらくしてからね。

 

ちなみに以前ポケダンチャンネルで『今月のお題』として出した

ラルクのカコバナは黒歴史としてなかったことになります。すいません。

なのでししょーとかあれやこれの公式達が一切出なくなりますが、代わりに

以前『シケッツラ』で登場してたあのポケモンの若かりし姿も登場します。

勿論、エレッコさんもね。大体の方が察しがつくとは思うけど。

 

では!

 

 

P.S ブログってなんかダイアリーより遥かに重いよね。機能充実してるけど。