メガな日誌+S!

気まぐれに更新します。 早くカラスタがほs(蹴

ガタッ

TV

ついにロケット団が・・・あのトリオが・・・ 『ヤナカンジー!』いったお!! (´;ω;`) なんて20代にとっちゃお得すぎる演出・・・!! ・・・そんだけ。(ぇ

うっしゃあ!

ついにメロエッタさん出現! そしてプレイヤー(みたいなの)ゲット!! あとはランク上げまくって全曲解禁するだけだ! いよいよ新ポケダンもクライマックス! ・・・は無いかw(ぇ ポケモンシリーズは常に『∞』にあるんだからね。(で

とび森なう。(♪)

ペルーのうた・・・なんていい曲なんだ・・・!! なんか遠い故郷(ふるさと)を思い出しそうだったけど、 そんなもの俺にはなかったんだぜ!(ぇ

ブログやったんはいいけども、

これから何書こうか・・・ それにこれって活動タブに載るからなぁ・・・ とりあえず、つぶやき担当にさせっかな。 日記的な方はダイアリーに書くとして。(これから) ってかこのブログて誰かくんのか!?(ぇ

初投稿DE質問アンサー!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena01. うごメモを始めたのはいつから? 正確には初期からいますね。ただ視聴するだけの立場でしたw(当時)02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!IDはユザネのまんまですw ニッ…