メガな日誌+S!

気まぐれに更新します。 早くカラスタがほs(蹴

魔法で作られたロボットがいた。

片目が完全に壊れてもう片目が半壊したロボット。

見た目もボロボロで商店街をとぼとぼと歩く

少女型のロボット。

『大丈夫?』と声をかけてみたら、

『この傷は何でできたと思う?』と急に返してきた

『片方は前のご主人に怒られて傷付いちゃったの。

もう片方はね、一度殺されちゃった時に完全にダメになっちゃったの。

一度捨てられたけど、もう大丈夫。

この街には私を生き返らせてくれた方がいるの。

そしてこんな目でも見えるようにしてくれた。

だから大丈夫よ。』

・・・聞いてはなかったけど、結果大丈夫なようではあるけど・・・。

 

 

という夢を見たのさ!(

ちなみに少女の容姿は確か銀髪でした。かあいかったな・・・((

 

では、久々のブログ更新とさせてもらいます!