メガな日誌+S!

気まぐれに更新します。 早くカラスタがほs(蹴

明日はホウエン地方へ!

予定は以下です。↓

10:30ぐらい=博多駅なう

午前中=ポケセンぶらり

12:00=昼飯なう

15:00手前まで=ポケセンぶらり

残り時間=親に頼まれた博多土産

15:30手前=帰る

 

・・・そんなこんなです。

ちなみに目的は勿論、イーブイゲット+ポケモンX予約!

予約特典からしてYも考えてはいましたが、やっぱプラモを考えるとね!

(ちなみにソフト単品です。金色はそこまで好きじゃないし。)(ぇ

 

 

それと昨日のアニポケ・・・なんか薄かったような・・・

まぁアレが久々(だっけ?)の短編だし仕方なかったのかなー・・・

・・・でも雰囲気は好きだったな雰囲気は(

 

そして来週はオンバーンさんついに登場!

ゴースト軍団お構いなしに大暴れするっぽいw(

 

あと、今日からお盆明けまではここの更新は停止します。

何かあったらコメ返はしますが、遅い可能性アリですw(

 

では!