メガな日誌+S!

気まぐれに更新します。 早くカラスタがほs(蹴

うごメモ配信されましたな。

今回は三言は無かったようです。(

 

でもって今ちょっとスタッフの講習動画を閲覧中です。

声からしてなんか可愛いけど。(オイ

でもタメになるので、

うまく動画の描けない人は要チェックです。マジで。(

 

ワールドに出るのは土日になりますが、

一応3D作品第一作は、まぁー前のうごメモの最後あたりにあったような

くっだらないオリジナル作品を描こうと思います。(進撃の巨人のアレ)

 

待っててね!

 

あと、お金の消費は今はなるべく抑えていきたいので

15時から21時の間だけの活動でいこうと思います。

(最初の一ヶ月を除く)

 

ではでは!