メガな日誌+S!

気まぐれに更新します。 早くカラスタがほs(蹴

え・・・!?

どうやら今回のポケモン映画、

進撃のゲn・・・じゃなくて『神速のゲノセクト』で

イーブイが出てくるらしいけど、その声がまさかの

『いきものがかり』のボーカルでもある吉岡聖恵さんらしいです。

 

アニポケからイベント・・・そしてこの情報にたどり着いたわけですが・・・

今回やけに芸能人やらが出てますな・・・最近のジOリかいw(

 

しかし歌うイーブイとか欲しいけど・・・

俺んとこにはポケセントイザらスさえも無いからなぁ・・・

とりま、ポケダンTYOに登場する誰かに覚えさせるか・・・(ぇ

 

話は変わるけど、一つポケダンTYOの登場ポケモンをまとめてみて思ったんだが・・・

御三家とブイズと厨ポケがやたら出てるな・・・っていうことに気づく。(え

確かにマイナー代表とも言えるピジョットとかドーブルとか・・・(オイ

パッと出だったり、中止になったりで全く出てないんだよなぁ・・・

今度のXYでもしも表に出るようなポケモンじゃない奴が出たら即座に考えておくか・・・

 

あと、ガンキチの営む『修理屋 ガンキチ』にて助手ポケモンとして

あるポケモンも登場予定です。一応名前と簡単な説明だけ↓

 

アベノ/♂

ガンキチの作業場にて力仕事担当のナイスガイ。

青いバンダナが目印。一つの仕事に対して『誇り』を忘れない。

ただ男に対して・・・?

 

完全なるネタ(?)ポケですね。

まぁここまで説明するとあの進化系だと予想される方も多いでしょうが・・・

さってどうかなw((

 

んでは!