メガな日誌+S!

気まぐれに更新します。 早くカラスタがほs(蹴

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

『メガさん』とか『しんめさん』とか呼ばれてます。

現時点は『メガさん』ですかね?

ちなみに親友からは『よしくん』って呼ばれてます。

あの将軍と同じ(下の)名前だけどねw(

02. 自分の自慢できるところは?

そこそこうまくない絵。

03. 自分の弱点は?

胸に突き刺さるようなリアルな言葉(ぇ

04. 自分の口癖は?

『あと』『それと』『とか』ですね。

05. 持ってるケータイの機種は?

F-903i。もう下の色が出まくってます(^w^)

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボーカロイド、アニメとかですね。

十八番は森山直太朗さんの『桜』。

最近は高い声が出ないので封印してますが・・・(^_^;)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

国分太一とかミスタービーンの人とか。

08. 座右の銘は?

今は『明日は明日の風が吹く』ですね。

09. 将来の夢は?

漫g・・・いやなんでもない。(ぇ

10. ブログをはじめたきっかけは?

やってみたくってね!(*゚▽゚*)

11. 好きなアニメは?

ポケモン

12. 好きなゲームは?

ポケモン、FF、DQ勇者30・・・と主にRPGですねw

あとスマブラ

13. 好きな食べ物は?

唐揚げ、麺類、もやし、苺

14. 好きな飲み物は?

イチゴオレ!

15. 好きな動物は?

犬(狼)・猫・兎

16. 好きな色は?

青(特に水色と紺色)

17. 好きな芸能人は?

嵐とかTOKIOとか・・・てありゃあアイドルかw(

18. 好きなファッションブランドは?

UNIQLO

19. 好きな雑誌は?

地元の情報雑誌とかね。

20. 好きなスポーツは?

野球、サッカー、テニス。たまにしかしませんがね;

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

姉の作ったペペロンチーノ。

思いっきりまんまトマト入ってる・・・(オイ

22. 最近見た夢を教えて!

某宇宙人に食われた。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

『ピューっと吹く!ジャガー』

やっぱうすた京介さん最高!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

『ナニコレ珍百景』『嵐にしやがれ

鉄腕DASH』『世界の果てまでイッテQ』

25. マイブームを教えて!

ブームというか・・・レベルファイブハマってますw

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

東京か福岡。何故かは暗黙の了解で(

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

全力で唐揚げを食べる。

28. 自分を一言で表すと?

『凡』

29. 自分の秘密を1つ教えて!

山口県の工業で有名なところの辺に住んでる

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:manasei47

いつでもOKですんでね!!

 

31.あとがき

やっぱ自己紹介は楽しいねぇ!

みんなもやってみようぜぇ!!

 

んではーっ