メガな日誌+S!

気まぐれに更新します。 早くカラスタがほs(蹴

近頃

休み時間はもっぱらゲームで、

(↑レOルファイブ漬けでしたw)

絵なんか全く描いてもなかったJJIです。(ぇ

 

そろそろポケダンやオリジナルの方も進めなきゃ・・・って思ってはいますが、

ジメジメ続くこの頃はもうやってらんないですw(汗

ああ・・・早くレコチョクで例の曲配信せんかなぁ・・・あの新OPで使われてた。

なんだかんだであの曲好きだしFULLで聴いてみたいですしね。

 

というか、作業時のいい曲に最近恵まれてないなぁ・・・

うーむ・・・なんかないかなぁ・・・ないかなぁー・・・(チラッ

 

では!