メガな日誌+S!

気まぐれに更新します。 早くカラスタがほs(蹴

あの出会いがあったから今があった。

うごメモへのメッセージ

 とりあえず・・・お疲れ様です!

今まで出会いと別れの場を提供して下さりありがとうございます!

 

このうごメモがあったからこそ自分なんかの絵でも

いろんな方と関われる一つの術なんだと気づかされました。

 

 そもそものきっかけは任天堂のCMで

DSi』なるモノが出されるということから。

『大きさは変わらないけども、何が違うのか?』

そんな興味本位で調べて最初に目がついたのが

うごくメモ帳』なのです。

最初の頃はお小遣いも全くなく、『観る側』としてずっといました。

『こんなボクでもやっぱり何か一つでも描きたい・・・!』

そしてお年玉を握りしめて、ついに買ったのですよね。

そして描いてるうちになんだか楽しくなってきたんです。

まぁ最初は全く知り合える人もなくて、いわば『迷走時代』をまっしぐらでしたw

 

でもなんだかんだで

あの人やこの人、そしてついにはあのうごメモで有名なあの人までも

知り合うことができたんですよね!

あれは自分の中でも一生モノの思いです!!

 

今思うとはてなさんのおかげで自分は何か変われたと思います。

もしなかったとしたら、自分はずっと素っ気ない毎日を過ごして行ったと思います。

過言ではなくてです。・・・いや過言かな;

 

ま・・・まぁ、それだけ様々なのですよ。はい。

本当にありがとうございました!

唐揚げ万歳! 唐揚げ万歳!!