メガな日誌+S!

気まぐれに更新します。 早くカラスタがほs(蹴

うごメモはてな終了から一夜明けて、

何だか遣る瀬無い気持ちにかられてるメガです。

 

あ、ユザネはこれから正式に『メガ』と統一することしました。

改めてよろしくね!

さて・・・これからのここ(ブログ)について。

 

 

とりあえずこれから制作日記等やいつものテレビとかの感想を

津々浦々と書いていきます。

今まで制作日記は半分うごメモ半分ダイアリーでしたしね。

まぁ、まだブログの機能全て理解しきれてないので、gdgdですがねw( 

 

ちなみにダイアリーの方では主に

落書き(イラスト)とゲームとかの感想とか動画紹介等をメインに

活動していきます。

 

あと今日の時間が出来たらリンク集とか色々と弄るため(ぇ

プライバシーモード(つまり閲覧出来なくなる)にします。

まだお気に入り(という名のトモダチ)のブログとか入れてなかったし、

あと・・・出来たら何かパーツとか色々編集したいしなぁ・・・。

 

夕方までには済ましときたいです(とりま)。

まだキャンペーンの参加できとらんし。